そもそもモノが多い

2017-08-10 20:00:31 | 日記
仕事で色んなお宅に伺うのですが、
最近見たお家の中がオシャレでした!
いわゆるモノトーンで統一、
なんです。
台所もですよ!
(さすがに引き出しの中とかは知りませんが)

以前はタオルなどが全て同じ茶色で統一されてるお家もあったなぁ…。


で、
いつも思うんです。
タオルだってなんだって、
色んな色のもの、いただくではありませんか!
粗品に始まりお返し、プレゼント、などなど。


綺麗に色味を揃えているおうちって、
そういうもの達はどこへ行ってしまうのでしようか。
しまってあるのか
捨てるのか、、、
雑巾にするのか?

あげる、売る、寄付する。


気になる…。
今度聞いてみよう。



かと思えば、
すっごく雑多にモノがあっても、
なんだかおしゃれな部屋もありますよね。
あれはなんなのかな。
私には出来ない…。


ギブミーおしゃれ感。

まずは捨てよう要らんもの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿