愛のメッセージにはなぢ

2017-11-27 09:26:16 | 日記
今日私誕生日なんですね、あらかじめ言っちゃいます、おめでとう!!!(ヤケ)
で、後輩から

「ミドリくんから」のていでおめでとうメールもらったんだけど、

その文章にびっくり!!
何この甘い言葉、ツボのつき方、どうしてこんなのが書けるの?
バンドマンなの?
ビジュアル系なの?
前世ヒモなの?


長い付き合いだけれど全然知らなかった。

感服致しました。ははーっ。
わかって読んでても心臓バクバクしました。
衝撃。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふふふふふ (後輩)
2017-11-27 14:53:19
ちょいちょい出してますよ!

てか、滲んじゃう・・・

妄想体質(ハート)
返信する
いやさ (mero)
2017-11-27 16:22:35
後輩さん

妄想体質はわかっていたけれど、
それをこんな超・的確な形に出来るとは…。

絶対本人たちよりすごいから。
返信する
老若男女 (後輩)
2017-11-27 20:29:57
全てのニーズにお答えします!←ほんとかいな?

志集でも出そうかな?
返信する
志集! (mero)
2017-11-27 21:29:33
後輩さん

志集をチョイスするあたりやっぱりただもんじゃない!!
返信する

コメントを投稿