希望という星のもとに生まれた女・それが私

2014-10-10 00:29:24 | 日記
世の中なんつうのは、まぁほとんどうまく行かないものです。

「こうなって欲しい」と思ったことの半分くらいは思う通りになんかならないので、
思う通りにならなかったらそれを楽しめるくらいじゃないと、
いかんのではないかと。

例えば旅先で電車の乗り継ぎが悪くて
何もない駅で2時間待ち、
なんてなった時にその状況で楽しめる人は強い。

んではないか、などと今日思ったのです。

なんでそんなことを思ったかというと、
本屋に行ったら「オカダ カズチカ」という
新日本プロレスの選手の自伝みたいな本があって、(書いたのは佐〇河内さんかもしれないが)(いや彼は書かないか)
読んでみたら、
「海外にいると乗り物が当たり前に来ないとかよくあること、
トラブルが起きたらそれを楽しむのだ!」的なことが書いてあり、

なるほどなー!

と早速感銘を受けたわけです。

で、なんでいきなりこんな、無理やり哲学的なことを考えたのかというと、
今日、鬼龍院翔のソロライブのチケット抽選にはずれたんですよ!
世の中、思うようにならないわけですよ。
が、しかあし。
こんなことは小さいことなのだ。
今回外れた分、
次回ライブのチケットを取ったら【最前列中央】で、
ライブ中に

メンバーがかわるがわる私に向かってウインクもしくは投げキッスをする

んじゃないかなと思っております。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってる!!! (ちぇるる)
2014-10-10 12:26:46
オカダカズチカ!!

数少ない知っているプロレス選手です!!!

あと、それ見えないでしょ?って所までバンダナしてる人も

名前は、憶えてないけど知ってます。

なんと、本人役でいまやっている嵐の映画に出てます★

子供に「オカダー、サインして!」「オカダじゃなくて、オ

カダさんな!!」って、適切な指導をし手帳にサインすると

いう演技だったので名前も憶えていたんです。

本人役って、事はこういうキャラの人なんだろうなぁぁって

いい人なんだろうなぁぁぁって

こんな、コメントが出来るなんて★

って、喜んでる場合じゃないですね

落選って・・・・悲しいですよね

乗り物の待ち時間、過酷な環境での長蛇の列もなんだって、

トイレと飲み物があれば楽しめますけど、落選だけはいだた

けません・・・

次は、最前列!!
返信する
ついでに (カイママ)
2014-10-10 23:58:42
わざわざステージから降りてきて
meroさんにハグをする、ってのも
サービスでお付けします。

返信する
もうひとりは外道 (mero)
2014-10-11 16:48:36
ちぇるるさん

バンダナ確かに視界不良ですよね。
気になります。
たぶんバンダナがメッシュ素材なんだと思います、そこだけ。

ああ、世の中に落選という文字が無くなればいいのに。

返信する
オプションありがとうございます (mero)
2014-10-11 16:50:11
カイママさん

個人的には、その先に
「あとで楽屋へどうぞ、マドモアゼル」
というのがあると思います。
返信する

コメントを投稿