今日から6月

2020-06-01 08:33:00 | 日記
・冷蔵庫に隠しておいたチロルチョコ「TOPSのチョコレートケーキ味」が2/3食べられてた。
前にコンビニで見かけて、そのあとどこにもなくて苦節2ヶ月、やっと買えたのに。

・駅で新潟物産やってたから豆餅買ったのに、
帰って見たら販売元は新潟だが製造は大田区だった。
新潟物産に立ち寄ったという私のウキウキ感を返して欲しい。

・宅配の野菜(中身はおまかせ)に黄色いかぼちやが入っていた。




珍しいので食べ方を「かぼちゃ 黄色い 小さい」でググったけどわからないので、
とりあえず切った感触で決めようと包丁を入れたらメロンだった。

おかずが一品消えました。


前のおうちの犬が脱走中。
走り回ってます。
この辺車も来ないし楽しそうで野性を感じる、そりゃ帰りたくないだろうな…。

朝ごはんの時お母さんが窓の外を見て
「今なんか茶色い動物が通った!」
と言ったのはお前だったのね。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!? 3連発 (ちぇるる)
2020-06-04 16:48:27
①え!?冷蔵庫に、隠す? そりゃ、食われちゃう。 3/1残しといてくれただけでも有難いと思わないと!

②え!?かぼちゃ? いやいやどーみても、メロンでしょ!

③え!?脱走? 久々に聞いた~ 可愛いな

追伸、ウキウキ感は返して欲しいですね
返信する
あっ (ちぇるる)
2020-06-04 16:52:02
1/3でした・・・
返信する
Unknown (mero)
2020-06-04 22:52:50
ちぇるるさん

①えー、冷蔵庫は隠したうちに入んないか…。。

②え!?
そう?????
ハロウィンぽいじゃん…だめ?
仕方ないからほんとのかぼちゃ買って来ましたよ。

③脱走わんこ超かわいかった!!!
返信する
冷蔵庫に隠すのは (ちぇるる)
2020-06-05 13:21:32
現金や通帳ですね

食べられたくないものは、一番上の一番奥の取りにくい且つ、見えない所へ

でも、自分でも見えないから忘れがち
返信する
Unknown (mero)
2020-06-05 20:08:26
ちぇるるさん

なるほど!勉強になります!

たしかに食べられたくなくて一番上奥にしまい直して、
自分が食べるの忘れてました。
そしてその隣に同じようにしてしまったおやつがずっとある。
見ないようにしてますが、

ずーーーっと前からあります(いつからか考えなくない)
返信する

コメントを投稿