囲まれたいの

2015-11-22 21:06:21 | 日記
去年秋に、
向かいの家が取り壊され、建て直してから、

隣の駐車場がアパートになり、

反対の向かいのアパートが改築を行い、

…という風に休む暇なくどこかが工事している。
向かいのアパートのは年内かかるらしい。

この、取り壊しや改装などは本当に流行ってるんじゃないかと思うほど、

我が家から徒歩1分圏内で今、
改装か塗り直しか、シートで囲われた家が他に2軒、
こないだ取り壊された家が1軒、
無人で取り壊しを待つばかりの家が1軒。
近所の人に「お宅の周りすごいことになってますね」
と言われる始末。
囲まれブーム到来か。


とかなんとか言っていたら、
駅前の団地が足場に囲まれていた!
お前もか!


しかし、ここ、
とーーーっても長い建物なんです。
壮観です。


大変だったろうなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿