最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (ちぇるる)
2020-10-26 10:32:38
文字の大きさからいって、本社は、東京。

岩手は長年本社に使えて暖簾分け(今2代目)

栃木は、対応時間帯からみて、現本社社長の妹で栃木が嫁ぎ先と見た!

たまにくる電話に出るだけの役員。

それよか『ほろほろ焼き』←ノンフライってうたわなくても、・・・だって、焼きだもの
返信する
Unknown (mero)
2020-10-27 07:21:28
ちぇるるさん

素晴らしい!壮大なドラマが。
社長の妹の嫁ぎ先のくだり何回読んでも笑う。
そうだったのか…!

(ノンフライって書かないと揚げたみたいなビジュアルだったので、
私も疑うとこでした)
返信する
なるほど! (ちぇるる)
2020-10-27 09:13:08
ノンフライと入れるかは、きっとちゃんとリサーチ

して、協議して決めたんですね!!
返信する
Unknown (mero)
2020-10-27 22:00:26
ちぇるるさん

きっとそうだと思います。
栃木に嫁いだ妹の意見によって(お客様相談室にいるので一番現場の声に敏感)
返信する
求ム! (ちぇるる)
2021-02-02 17:16:06
我が家では、支持を得ているほろほろ焼き

2週間ほど前からぜんっぜんお店にないんです!!
返信する
ちぇるるさん (mero-q)
2021-02-06 09:21:40
ええ、本当??
最近お菓子売り場に行ってないから気づきませんでした、
今度探して見よう。
返信する

コメントを投稿