地元開発

2019-09-25 23:48:33 | 日記
地元の商店街にタピオカ屋さんが出来てて
「え?」

「ついに…」
という気持ちでいっぱいになったところ、
よく見たら並びにガールズバーも出来てて、

流行ってるもんはなんでもアリなのかな、

と思いました。(お客さん来るのかな)


それもいいけどライブハウス出来ないかなぁー?!
キャパ2〜300のと1,000くらいのと。
歩いてライブ行けたら最高なんだけど!!

柱がなくて段差はあってトイレとかドリンクとかの動線がよくて、
横に広くてステージそこそこ高くて、
音響良くて耳が痛くならないライブハウス。
並ぶとき屋根があれば最高。
屋根なくてもいいから隣の店舗にはみ出すなと怒られない並ぶスペースがあると最高。
ドリンクは終演後も交換出来てボトルもあって(キリがない)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・ (ちぇるる)
2019-09-26 15:12:07
理想ですね!
返信する
ちぇるるさん (mero)
2019-09-27 00:38:24
で、しょおおおお???

作って♡
返信する
ハロウィンジャンボで★ (ちぇるる)
2019-09-27 13:36:30
我が家そばなんで!

池梟より遠くなりますよ~
返信する
ちぇるるさん (mero)
2019-09-27 21:52:24
んん?

ああ、そういうことですね…、
作るのは「私の地元」でお願いできませんでしょうか、、、、

どうかひとつ。
返信する

コメントを投稿