私からもお願いします

2015-10-08 14:44:24 | 日記
短い時間外出して帰宅すると、
家の留守電におばちゃんの声で、

「〇〇ですけどね、ちょっとワタナベさんにお願いしたいのは下の薬屋さんが水で大変なことになってるのだけれども、
何時位に来て貰えるのか聞きたくて」

てな伝言が。

相手先として出していた名前も完全に間違えてるし、〇〇さんも知らないし、
むしろなんでうちに掛かったんだろう?てなアレなんですが、

大変そうなんでワタナベさん早く行ってあげて下さい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるあるある (ちぇるる)
2015-10-08 15:43:16
家の電話番号は、局番違いに某大手銀行と某

商事会社、某葬祭会社がありましてめっちゃ間

違い留守電があります!!!

以前はFAXがあったのでディーラーから車の見

積もりなどが来ておりました・・・

連絡はしませんが、ちょっとした罪悪感が残りま

す。
返信する
罪悪感ワカル (mero)
2015-10-08 20:47:16
ちぇるるさん

しかしいいナンバーなんでしょうね、下4ケタが♪
返信する
う~ん (ちぇるる)
2015-10-09 11:46:42
いい番号なのかなぁぁ

そうは思えませんが・・・・

夜中に誰かが亡くなった連絡は二回程あり、お

父さんは昼間で良かったね(?)って家では話て

ました。

南無~
返信する
夜中はね… (mero)
2015-10-09 19:53:32
ちぇるるさん

正直迷惑よね。

友達の家はタクシー会社似。深夜によく迎車頼まれるって。
あんまり来るから頭来て
「かしこまりました」って切ると言ってました。
返信する
うわ~ (ちぇるる)
2015-10-13 16:03:41
タクシーだとけっこう電話きそうだから、その気

持ち判るなぁぁ

さすがっす!!
返信する
うん (mero)
2015-10-13 22:00:07
ちぇるるさん

ほんと
「さすが」
と思いましたよ!
返信する

コメントを投稿