女性コンサルタントの1日

女性フリーランスコンサルタントの日常&仕事

32歳の誕生日

2011-09-13 23:08:35 | グルメ
本日2回目のUP!

昨晩は、思い出のあるお店で誕生日をお祝いしていただきました


亡くなった父が行きつけにしていたお店で食事!

場所は移動してしまいましたが、味はその時と同じように感じました


そして、幼き頃にすごく優しくしていただいたマダムの娘さんが今経営を行っているようです。その幼き子供は32歳となりましたが、同じくしてお店も歴史を積んでいるのですよね。



まずは前菜から


分厚くきられたタン。塩だれとの相性が非常によく、咬む必要があまりないくらいやわらかい!!


特上ロース?特上カルビ??



特上ロース?特上カルビ?


何よりの思い出がこちらのサンチュ。いつも父がこうして巻いて「熱いからね」と、渡してくれたな。


すごくプリプリだった鶏。名前は覚えてません


最後は麺で〆



そしてマダムから、ささやかなお誕生日のお祝いをいただきました!
すごく美味しいぶどう、黒糖シャーベットと黒糖ゼリーのデザート。



思いでが沢山つまったお店に、大切な人と来る事ができ、
お店の方とその時代の思い出話ができることって、すごく幸せなことですよね


小さい頃は、オレンジジュースと最後に出てくる梨のシャーベットを楽しみにしていたコンサルタント、32歳の今はビールと芋焼酎ロックでいただく(笑)

最後はお店の前で、お連れ様と現マダムと記念撮影をして温かくお見送りをしていただきました


そして!すごく素敵な誕生日プレゼントをいただきました!


HERMESのバッファローホーン
趣味嗜好が分かってくれているお連れ様から、とてもセンスの良い素敵なプレゼント

思いでの「銀座園」で食事ができただけでも最高のプレゼントでしたが・・・




大事にしたいと思います!本当にありがとう


素敵な一日を過ごしたコンサルタント、また一つ歳を重ねるまで頑張れそうです

さて、明日から三日間は訪問続き・・・仕事が楽しいと更に思えるように
もっと頑張って行きたいと思います

皆様も素敵な一日をお過ごしください

最新の画像もっと見る