女性コンサルタントの1日

女性フリーランスコンサルタントの日常&仕事

最近のニュース

2009-12-21 23:42:29 | 日記
いよいよ本格的な根雪となった札幌


ツルツルの道になれないといけない時期・・・
酔って帰る時に、この道で怪我でもしたら死活問題となります(笑)

さて、昨日最終回の「JIN」。「JIN」の会も最終日です。次回から何の会となるのでしょうか(笑)


そんな昨日は「もつ鍋」です
友人のパフォーマンス・・・とても見づらいですが黄色の字で「良いクリスマスを!」というメッセージ付(笑)
そんな気遣いの出来る友人が大好きです。



今年はこの「JIN」の会のおかげで鍋率高い!



最近ニュースを見ていると鳩山政権の混乱ぶりが非常に目に付きます。
暫定税率、補正予算額、アメリカ基地問題、政治資金問題・・・

鳩山首相の発言のぶれや、社民、国民新の言いたい放題にあたふたしている状態を見ていると、戦略もぶれて迷走しているようにしか見えません・・

「決断力」がないと、周囲からの信用もどんどん離れていきますよね。

新政権の「新」が良い意味の「新」となることを願っています


政治にあまり詳しくないコンサルタント、実は・・・

タイガーウッズの問題の方が興味がありました!
来年は「虎年」なのに皮肉なものですね(笑)

米ゴルフ界や関連業界にとっては本当に大きな問題となっているのだと思います。
視聴率もがた落ちになりそうですしね。

本日は政治に関する私的意見をUPしましたが、明日はビジネスに関する記事をUPしようと思います。

最新の画像もっと見る