女性コンサルタントの1日

女性フリーランスコンサルタントの日常&仕事

忙しい日々

2011-08-03 22:59:39 | 日記
こんばんは!

少々ブログを怠っていたコンサルタント。
元気に働いています

さて、最近の札幌は少し秋を感じる気がします・・・
日差しは強いけど、夜とか朝の風が秋の匂いがする・・・・


朝の散歩コース

誰もいないし、車もいない。その中で「朝の音」を感じてます

時々、ニャンコも散歩していますw
必ず「轢かれないでね」と声をかけてバイバイw



さて、もう少しでお盆休みですね。
客先がお休みのため、事務処理を除いてコンサルタントもお休みにさせていただく予定です。


おかげで今週と来週は仕事&プライベートで空いてる日が少し・・・・
なんだか、忙しそうな日が続くな・・・・

お盆は親戚が集まったり、懐かしい人が帰ってきたり、私にとっては嬉しい行事満載!


しかし、その時間を迎えるまでは仕事!仕事!!

皆様も素敵な1日をお過ごし下さい。


最新の画像もっと見る