女性コンサルタントの1日

女性フリーランスコンサルタントの日常&仕事

「朝の音」

2011-08-01 16:08:29 | 日記
みなさんこんにちは!

今日から8月ですね

夏真っ盛りのはずですが、なんだか今年はあまり夏を感じていないコンサルタント。

夏らしい事何もしてないからかなぁ・・・

もう各ショップは秋物を売り出しています!!マネキンにファーが飾られてたw

あっという間に秋になりそうですね

さて、今週末は近隣に出張だったり、お食事に行ったり、土曜日は遅くまで飲んだね。

 

写真はこれだけ。4次会の写真。酔っている証拠にぶれてて縦写真w
それでも最後だけ撮ってた私w

繁華街で飲む場合、怪我無く帰らなきゃ(笑)、財布も鞄も無事で帰らなきゃって
意識が残っているから泥酔する前にセーブがかかる。でも何度も携帯探すw

日曜日は、若干お酒残っている中、仕事してました。

フリーになってから、朝の出勤がなくなったので、朝食後必ず散歩に出るようになりました。

6時~7時過ぎ頃に散歩に出るのですが、「朝の音」がすごく好きです。

特に夏は、窓が開いてるので良く聴こえる。

朝のニュースの音、

食器を片付けるガシャガシャって音、

子供達の騒ぐ声、

お母さんの怒ってる声w

掃除機の音がしている家庭も。

それと・・・カラスや鳥の鳴く声・・・・こういう「朝の音」を聞きながら
10分~20分散歩してから仕事に入ります。

独特な朝の音がすごく心に優しい音に感じるのですよね。

夕方や夜の音も好きですが、「朝の音」はすごく特別に感じます

皆さんもぜひ、出勤の際、近所の朝の音に耳を澄ましてみてください。
想像力が向上しますよ(笑)

さて、これからまた自宅に戻って色々と細かい仕事を頑張ります。

皆様も素敵な1日をお過ごし下さい

最新の画像もっと見る