女性コンサルタントの1日

女性フリーランスコンサルタントの日常&仕事

温度差

2011-08-05 13:32:39 | 日記
こんにちは!

昨日と本日の札幌最高気温30度
久しぶりに夏日となっている札幌です。

本日は訪問途中のUP。
ファクトリーでお昼にしたのですが・・・



ほぉー、おもしろそうなイベントをしていますねw

子供達には、感性を磨いてほしいので色んな体験をさせてあげたいですよね

さて、私。

どこも混んでるから、久しぶりのパスタ
きのこと塩豚の豆乳クリームだったかな?

仕事着バシっと、髪もきちっとしばってPCを開いてランチの私。
注文の際、小さな声で

しいたけ入っていますか?

と、聞いています(笑)

そして小さい声だからなのか、どこでもいつでも聞きなおされますw


おねーさん・・・・しいたけ入ってないって言ったのに入ってたよ、これ・・・・
というわけで、しょんぼりランチ。大人だから我慢する。。

本日訪問前に医院に電話を入れたところ、受付のスタッフさんが
院長が途中から頭が痛く、吐き気がすると言ってるとのこと。

ん?その症状は熱中症かな?

院長休憩なしで診療を続けているので可能性あるね。

本日はポカリと冷えピタシートをお土産に持参したコンサルタントですw

室内でも熱中症にはかかりますので、しっかり水分とってくださいね、院長。
指導中、冷えピタを首後ろに貼り、ごくごく美味しそうにポカリを飲む院長w

集中力が必要な業種の皆様もお気をつけ下さい。


さて、先日もお伝えしましたが色々と忙しい日々が続いています。
そして明日はBBQ!

場所など色んな事を全てお任せしていたのですが、

「明日、9時半に迎えに行きます」

このメールを見た瞬間、なんだかがっくし。早くないですか(笑)

かなり温度差が発生しているBBQメンバー(笑)
でも、せっかくなので楽しみますよ!でも朝からお肉とか見たくないよw

多分、私14:00頃から無口になりそうな予感w

日曜日は、月曜日からの指導準備が色々とあるため仕事に集中しようと思っています。

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね

最新の画像もっと見る