アルティマの日々あれこれ

まもなくアラ還のオヤジと家族のエピソードです。

ベッテルが移籍後2戦目で優勝

2015-03-31 | F-1
F-1第2戦目のマレーシアGPは、フェラーリに移籍後2戦目のベッテルが優勝、2位/3位はメルセデスのハミルトン、ロズベルグ、4位はライコネンだった。

ライコネンはレース序盤に接触して左側リアがバーストするアクシデントがあり、16位まで後退しだが、最終的には4位まで上がったので、かなりプッシュしたようだ。
タラレバになってしまうが、バーストしてなければもっとレースが面白かったのではと想像できる。

5位と6位に入ったのは、ウィリアムズのボッタスとマッサ。前の4台とは多少タイム差があるが、三つ巴の可能性が出てきたのでは???

当初、メルセデスの一人勝ちになりそうだったので、判らなくなってきたよ~!

さて、マクラーレンはアロンソが出走しだが、EMSのトラブル。バトンはターボの故障で2台ともリタイア。
まともにテスト走行が出来なかったツケが廻ってきたかな?
早くトップ争いのバトルを見たいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿