アルティマの日々あれこれ

まもなくアラ還のオヤジと家族のエピソードです。

2015年度スタート

2015-04-04 | 日記
2015年度がスタートして3日が経過。
前期に所属部門で大きな異動があったため、今回は全く異動はなかった。
しかし業績の見通しは、依然厳しい状況。
自動車業界は、かなり景気はよろしいようで、ベアもかなりアップしてうらやましいですね。

2014年度下期は、「かなりの速度で過ぎ去った」というのが率直な感想。
なので、『もう明日は早朝スケート教室か!早いなぁー』と、毎週土曜日の晩にしみじみ思っていた。

真冬の寒さも年明けからはさほど感じなく、積雪は無かったので、雪寄せ用に購入したスコップは、残念ながら活躍することはなかった。前シーズンの比べて、とても過ごしやすかった。

さて、2015年度はどのような一年になるのでしょうか?
余り異常気象にならないでほしいね!
今日時点で、台風が4号まで発生していて、今年は台風の当たり年?とささやかれているのだが、この予想は是非外れてほしいものだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿