Anniversary

小さい発見の日記

スキー場が呼んでいる!

2010年01月15日 | 日記



1月13日(水)

午後からマイミクのカイアさんと千葉そごうで集合!

彼女、じゃらんの付録を集めているそうで同じ号を3冊購入したそうで、本誌を分けてもらうことにしました。

私はちーばくんをあげました。やっぱり可愛がってくれる人の部屋にいるのが幸せのような気がして、譲りました。

きっと、めちゃくちゃ可愛がってくれるでしょう。袋から出してあげてね~。

2人で中国茶を飲もうとまたまた京鼎楼へ。

あんこ玉をつっつきながら、中国茶。バラとプーアル茶のブレンドを飲んでみたのですが、
結構おいしかったです。

部屋でもやってみよう~と思ったらバラがない。

台北で買ってくればよかった…。

のんびりお茶を飲みながら、猫や動物の話に花が咲き咲き♪

また、今度はもっとゆっくりお茶しましょうね~。

部屋に戻って、じゃらんをめくってみたら温泉特集!

う~んいいですね。湯けむりが誘ってきます。

ついでにスキーのツアー情報とか掲載されているではありませか!

日帰りスキー一人で行ってみようか!?

タイヤ履きかえないとムリだわ~(残念


最新の画像もっと見る