Anniversary

小さい発見の日記

サロン・ド・テ・アンジェリーナ in IKSPIARI

2010年04月07日 | 散歩・自転車



4月3日(土)

久しぶりにイクスピアリに行ってきました!

理由は簡単。 

相方が行きたかったから!

なんでも、館内にBay fm のスタジオがあり、プログラム内で相方の大好きな

坂本真綾 さんがゲストに出演するからです。

相方を動かすのはいい餌があれば簡単です!

あぁぁ…(涙 

相方は声優さんのプチオタクだというのは結婚してから知ったんです。

別に相方の趣味は否定しません。

もうここで否定していることになってるかもしれないけど…

でもね…  私、周りのファンの人達の雰囲気についていけませんっ!


公開1時間前に整理券をスタッフからもらい、しばらくブラブラ。

宮崎あおいさんが一生懸命歌ってるCMの洋服屋さんをみつけました。

earth music&ecology という洋服屋さんです。

素敵な洋服や小物が処せましとラインナップされています。

最近、洋服買ってないなぁ~ オシャレしたいわぁ~

なんて思いながらすぐに1時間経ってしまいました。


そうそう、救いがありましたよ!

ゲストは坂本さんですが、DJが私の大好きなバッキー木場さんっ♪

中国に行く直前に、同じ場所で見たときよりスリムになった気がします。

ず~っとバッキーさんを見つめちゃいました!

あの素敵な声で囁かれたら、もう気絶しちゃいますね。

ダンディーなおじ様。 大好きです。

そういえば、ハワイの Keali'i Reichelさんと同じ風貌だな…

ひげに長髪。 共通点発見!

原稿を見ながらも、時々私たちに手を振ってくれたりして、サービス精神旺盛です。

そういえば、学生時代はBayのスタッフになりたいっていう夢も持ってたよな…

生活が不規則でも、素敵な音楽をたくさん放送する選曲担当さんを憧れてました。


約3時間ほど、ブースの前に立って疲れたので栄養補給!

久しぶりのアンジェリーナのケーキです♪

スポンジがなく、メレンゲが土台になってるケーキというよりクリームのカタマリ。

これがまた美味しいっ! 美味しいものを食べてるときが一番幸せです。

相方は春バージョンの桜のモンブラン。 

私はイクスピアリ特別バージョンです。 ミッキーの耳を模したチョコレートが2枚。


Bay fm には他にも成田空港、ユーカリが丘、流山、千葉そごうなどにもスタジオがあるので遊びに行ってみたいです。

目標は金曜の成田空港かな?

伊津野亮さんを実際に見てみたいです。







最新の画像もっと見る