Anniversary

小さい発見の日記

ハシゴ病院。

2008年05月30日 | 日記


午前中は、メル(猫)のワクチン接種で、動物病院へ。

午後は、自分の体調のためにまたユナイテッドファミリーへ。

ハシゴ酒ならぬ、ハシゴ病院です。

会社から、医療費を負担してくれてよかった…。日本だったら、医療費で赤字です。

検査のために、試験管2本分の採血の採血です。
栄養不良でフラフラなのに、これ以上フラフラにしないで…。
結果は、異常なしということで、一安心です。

お医者さんから、以前と同じ下痢止めをもらって、服用しました。
明日には、バッチリ治ってるといいんですけどね。

日本の、正露丸が効かない、こっちの腹痛(下痢)。
勘弁です。

ついでに、口内炎の薬も処方してもらいました。
先生に口内炎の原因を聞くと
「ストレス」
と返事が返ってきました。

ついでに
「今、私にもあるよ」
と、つけたし。
あ、そうですか…(汗

お医者さんも大変です。


最新の画像もっと見る