Anniversary

小さい発見の日記

家でイチゴ狩り♪

2010年03月21日 | 野菜日記



室内で育てたイチゴたちが、赤くなってきました。

かわいいですね~ イチゴの甘い匂いもしてきます。

来年の収穫のために、またひとまわり大きな鉢を用意し、イチゴ専用の土を購入して植えかえる予定です。




午後から、大塚家具へ。

高価な家具ばかり売ってると思ったけど、それなりにリーズナブルでよいものが売ってました。

一応、テレビ台を予約!

店内が広いので、専任の営業さんが案内してくれないと迷子になってしまいそうです。

きちんと、予算、欲しい家具を言えば的確に案内してくれます。

営業さんの知識も豊富で、ゆっくりと商品を見ることにしました。

すぐにとはいいませんが、他にも家具を買いそろえたいのでまた足を運んでみたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちご~~~ (くまごろう)
2010-03-22 23:44:20
美味しそうだぁ。
食べ頃はもうちょいかな?

来年の今頃には
新居で美味しいイチゴ狩り
いいねぇ~
返信する
草苺 (ユキ)
2010-03-23 22:01:32
>くまごろうさん

ええ。今日ちょうど食べごろ、取りごろだったんですけど、朝からバタバタしてて取り損ねてしましました。

明日朝取りしちゃいます

来年ね~ この苗たちが元気に夏越えをしてくれたらいんだけどね。
地植えにすると解けちゃうしね…
やっぱり鉢植えで管理かな?

来年もかわいいイチゴが取れるようにガンバルゾ!
返信する