*  一日一笑  *

何事も頑張りすぎず、多くを望まず、自分らしく暮らしたい。

久しぶりのウォーキング・・・!

2019年03月21日 20時11分12秒 | 日常




膝や股関節が痛くなり整形外科に行ったものの
そんなに悪くないと言われ痛み止めの薬を頂いて3日目。
痛み止めが効いたのか少し良くなったような・・・!?

今日は気温が20度と暖かくウォーキングには持って来いのお天気。
昼から久しぶりのウォーキングに出かけました。
と言っても買い物に出た時にはなるべく歩くようにはしているのですが。






ウォーキングコース

町の中をうろうろしています。
途中で一度足がつりそうになったけれど
股関節の痛みもなく歩くことができ少し安心しました。(^_^;)
4月と5月は山登りも計画しています。
それまでに少しでも良くなることを願っています!






広島城でのイベント(夜だけやっています)




ウォーキングコースに沢山ある桜の木。
上を見上げてみると蕾がピンクになっていました。
開花宣言ももうすぐですね



帰りの道で見つけた
四葉のクローバー。
何かいいことあるかな?

小さな幸せを持って帰ったなでしこでございます。。。(*^-^*)


--- なでしこ ---


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2019-03-22 06:24:25
私も頑張って歩く様にしています。
両膝の手術から順調に来ていますが、まだ違和感は残っています。昨日はウォーキング途中で引き返しました。雨が・・・今日は行けるかな~頑張りましょうね。山の計画ですか?凄い!鍛えないとですね。
返信する
グライセンさんへ (なでしこ)
2019-03-22 09:07:44
グライセンさん、おはようございます。
毎日お買い物で出かける時にもなるべく歩くようにしているのですが、ウォーキングはやはり違うのですかね、足がつりそうでした。(^_^;)
膝も悪いのですが先生は「はあはあ、、、」で終わりました。年と言うことでしょうか、、、?(-。-;
グライセンさんのブログに刺激をもらっています。
頑張ります‼️(^ ^)
返信する

コメントを投稿