白馬ツバメの独り言

北アルプスの麓 厳しい自然界で健気に逞しく生きている命たちとの出会いは
優しくて時に悲しい・・・

動画を・・

2008-02-16 | 保護ツバメ (飼育法や餌の工夫含む) 

「カラス」のブトボソさんに動画の取り込み方やブログへの載せ方とかいろいろと教えていただき・・でも・・私にはとても難しい作業だよ~
命とぴーちゃんを撮ってみたけど・・うまく載せられるかな?

     クリック   命の動画はこちらから

     クリック  ぴーちゃんの動画はこちらから

バックのBGMもそれぞれに合わせてみたけど。
ぴーちゃんは・・置物のようにほとんど動かないから動画でも写真でも変わらないよ~

 


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画開設おめでとう~ (お宿)
2008-02-17 15:50:27
 すご~い できましたね~2羽とも モデルになれますよね~ 動画の所にコメント入れましたが、??? 入ったのかも分かりません。
 ピーちゃん固まっていましたね~
その点命君 しっかりメジロだ~がでてました~
返信する
うおぉ~っっ (あきこ)
2008-02-17 16:03:43
かっっかわゆい~~また音楽があってます~
命君は元気いっぱい、色んなポーズで名モデル!でもぴーちゃんたら・・・ツバメってぼけ~っとしてますね(笑)でもそこがたまらなく可愛いところ・・・
今度は鳴き声も聴かせてください
返信する
すごい(^◇^) (ちびはは)
2008-02-17 17:48:01
こんにちは
もう何もかもプロ級ですね
命くんもびーちゃんも~ひまわりの種合戦も
とても可愛いです(*^m^*) ムフッ
画面も自由自在に変わってるし 凄いですね
あんまり置いてきぼりにしないでください(^^)/~~~

返信する
Unknown (みしまつー)
2008-02-17 19:18:03
動画、可愛く撮れてますね
なんっだっちーと聞こえてくるような命君、活発ですね
BGM・・・これがまたグーです~
ぴーちゃん、まだ、嘴が赤ちゃんみたい
今度は、黒ちゃんも見たいです

しかし、どんどん発展されて
白馬さんはすごいです
返信する
ムービー (だちょ)
2008-02-17 19:40:22
すごーい、キレイに写ってます
やっぱり動くといいですネ~
命クン、「ナニ?ナニやってるの??」
みたいな感じで動きながらも興味津々そう
それにひきかえぴーちゃんったら(笑)
「ナニしてるのかしらねーえー、まっいいかぁ」って感じかしら?
ツバメってそんなにおとぼけサンなんですネ
どちらも可愛らしい
見ててニヤニヤしちゃいました
返信する
可愛い! (ブトボソ)
2008-02-17 20:30:54
動画、本当に綺麗で可愛いですよ~!!
BGMもしっかりと入っていて良いですね。
画像も可愛いですが、こうして動画になると尚一層可愛さが増しますね。今度は黒ちゃんが見たいです。
返信する
お宿さんへ (白馬ツバメ)
2008-02-18 09:13:24
こんにちはー
動画のほうにコメント入れてくださったのですか?・・ごめんなさい。どこを見ればよいのか私自身わからない・・命は慣れたものです。しっかりカメラに向けて「どうよ?ボク、かっこいいだっチ?」みたいな? しかしまぁぁー・・パソコン操作って・・めんどくさいですね。中指一本はキツい・・たぶんみんなの三倍の時間かかってる
返信する
あきこさんへ (白馬ツバメ)
2008-02-18 09:16:44
こんにちは
ホームページって・・作るの難しいのでしょ?あきこさんはすごいなぁぁ♪ツバメものどんどん充実させてくださいね。期待してまーす鳴き声入りですね。でもこの子たちカメラ向けると声出さなくなる・・
返信する
ちびははさんへ (白馬ツバメ)
2008-02-18 09:25:59
こんにちはー
デジカメの機能を全然使い果たしていなかったわけです~四年以上・・動画は撮ったことがなかって・・
置いてきぼりも何も・・ちびははさん、観察日記が始まったら、αでまた素敵な画像がてんこ盛りに 楽しみにしているんですよー
返信する
みしまつーさんへ (白馬ツバメ)
2008-02-18 09:31:39
こんにちはー
ぴーちゃんの嘴まわり、まだほとんど白いんですよ。顔もまだ幼鳥みたい・・発育が遅くて。でも食欲だけは旺盛なので、少しづつゆっくりとでいいから大きくなって欲しいですね BGMそれぞれになんだかピッタリでしょ?おとぼけ命に儚げなぴーちゃん。
返信する

コメントを投稿