Starfruit@somewheres→Kumamoto→Osaka

心穏やかに~どきどき・わくわく~

PP ラージボール

2014-10-10 19:23:52 | PP🏓(卓球)


ほんの10日前に届いたラージボール用ラバーとボール。明日はデビュー戦。まだどう打ったらいいのかわからないまま。こんなんでゲームできるのかしらん?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既月食@熊本玉名 | トップ | 寒露・霜降~寒くてもpp→beer »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (たまぁにゃん)
2014-10-15 16:09:45
お邪魔しまーす
元気に頑張ってますね~

新ジャンルに挑戦ですか!!

無理しないで楽しんで下さいませ

あっ もうすぐ ボジョレー
飲みすぎないように(#^.^#)
返信する
Unknown (starfruit)
2014-10-15 17:24:40
たまぁにゃんさん、お久しぶり♪ありがとうございます。
いつ以来でしょうか?ping pongなさってるんですか~?
いつか御一緒できるといいですね
返信する
お久しぶり2 (たまぁにゃん)
2014-10-15 19:49:25
軽く一年以上経ってますね…

ピンポ~ン♪くらいなら

こちらこそ よろしく

卓球もお酒も強そう!!(^o^)v

返信する
あらあら? (starfruit)
2014-10-15 20:45:05
あらあら? たまぁにゃんさん、たまにゃんがいる玉名在住?じゃなかった?ですか・・・PPもお酒も弱いんですけど、試合会場でお声かけてくださいね~♪ 
返信する

コメントを投稿

PP🏓(卓球)」カテゴリの最新記事