Starfruit@somewheres→Kumamoto→Osaka

心穏やかに~どきどき・わくわく~

ゴロゴロ持つ人だらけ@新大阪駅🍻←PP🏓試合@尼崎

2023-03-10 09:55:47 | PP🏓(卓球)
パシオン・エ・ナチュール 新大阪店
 
平日の試合@尼崎で皆さまのおかげでなんとか踏ん張りリーグ1位🏆Sでは到底1位お土産もらえないのに、T戦はみんなで頑張れるから元気。楽しいTeamに入れてもらってありがとう
みんなと美味しく🥩🍷🍺おしゃべりしてほんとに楽しい
新大阪駅は、たくさんの、大きなゴロゴロスーツケースを持つ人々。
ニュースで聞く戦争や地震と同じ時を過ごしているのを忘れてしまってただ楽しくて、罰が当たらないだろうか。生まれ変わった時は苦しい人生が待ってるかもしれないから、今この美しい時を満喫してもいいかな!
 
中学校担任の先生が、北海道へ行かれる時残してくださった言葉、
”神のなさることは、すべて時にかなって美しい”
辛い時苦しい時折々に思い出してきたけれど、何故か今、思い出す
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生き残った🍓を狙う鳥 | トップ | 梅園・桃園@大阪城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PP🏓(卓球)」カテゴリの最新記事