MIHOの旅

私は海外旅行先を選ぶ際に他の方の旅行ブログを参考にしています。私のブログもご参考になれば幸甚です。

2011年仕事始めのご褒美

2011-01-15 07:07:07 | 日記
暫く、蟹のお話をしていたので、その続きで。

1月4日が仕事始めで、今週は週4日だけの勤務だったのですが、
休み明けから早速風邪をひいてしまい、散々な一週間でした(≧ヘ≦)
1.微妙な熱 36.9度
2.頭が働かないが、一応仕事ができる
3.吐き気が時々あるけれど、気分だけ。それにうどんとかなら食べられる。
結論:会社に行っても何とかやっていける

それに会社の同僚からは「何?出社拒否反応?でも、仕事、溜まっているからね!」と
言われてしまいました(≧ヘ≦)
だから休みたくても休めない…

ちなみに週末になったら、体調回復。ほんとに会社拒否反応かな?

さて。
熱っぽい中、早速残業をして頑張った自分のご褒美に、会社帰りに手作りキムチのお店に。
病み上がりなのに、キムチを買ってきました。キムチ、好物なんです(*⌒∇⌒*)♪

ケジャンと生ガキのキムチが売っていた!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
蟹好きの私。当然買いました☆⌒c( ̄▽ ̄)

美味しかったです。
先週の話ですけど……


最新の画像もっと見る