MIHOの旅

私は海外旅行先を選ぶ際に他の方の旅行ブログを参考にしています。私のブログもご参考になれば幸甚です。

2011年仕事始めのお土産

2011-01-16 07:51:14 | 日記
近所のスーパーで美味しい蕨餅が売っていたので、買ってきました。
「東京高輪蕨餅 きゐな」というお店の商品です。
が、初めて聞いたスイーツ。有名なのかな?

きなこ味と黒ゴマ味とチョコレート味の3種類が4つずつ入って600円でした。

これを食べながら、ブログを書いています。
美味しいです。=*^-^*=

さて、先週、仕事始めだったのですが、風邪をひき、食欲が落ちていたので、
会社の方から頂いたお土産を週末そのまま持ち帰りました。
その写真をアップします。
(ブログを書きたい気分だけど、特に何も書くことがないし、
去年の旅行の写真整理が終わっていないので、旅行のブログがすぐに書けない!)

北海道に帰省された方のお土産。


仙台に帰省された方のお土産。


埼玉の実家に戻られた方のお土産。
って、彼女は埼玉から通勤していた気がする……
でも、縁起物のお煎餅、嬉しいです。


ご主人の実家に行かれた方のお土産。


最後に年末年始に海外でリッチに過ごされた方のお土産。
バリ島に行かれたそうです。
彼女はご主人とダブルインカムなので、いつもリッチ。
いいなあ。私も結婚したいなあ。


ロウソクはジャスミンの良い香りがしました ~~-v( =^o^=) 。o 〇 ○
水に浮かべてロウソクをつけると幻想的だそうなので、アロマでリラックスする時に
使ってみます v( =´o`=)。o 〇 ○

ナシゴレンは大好きなので、今月中に作ります!


最新の画像もっと見る