MIHOの旅

私は海外旅行先を選ぶ際に他の方の旅行ブログを参考にしています。私のブログもご参考になれば幸甚です。

ウズベキスタン旅行 その45 タシケント(6) ナヴォイ オペラ バレエ劇場 後編

2011-10-25 05:41:38 | ウズベキスタン旅行
ナヴォイ オペラ バレエ劇場の入口を入るとロビーになっていて、ピアノが置いてありました。
素敵な空間です。

さて、劇場の内部です。1500人を収容できる3階建ての劇場。










二階に上がると貴賓室が併設されていました。




抑留されていた人が造ったとはとても思えません。
私ならいい加減に嫌々仕事をすると思う。
昔の日本人は強制労働といえどもきっちり仕事をしたんだなと思うと
頭が下がります。




別の貴賓室。暗いのは、私達の為だけに係りの人が電気をつけてくれるので、
全ての部屋に電気がつくわけではないためです。








上階からみた劇場内部。








階段も凝った作りです。






又、1階に戻ります。


待合室。




ガイドさんに無理を言って、中に入れる交渉をして貰えて良かった!

最新の画像もっと見る