MIHOの旅

私は海外旅行先を選ぶ際に他の方の旅行ブログを参考にしています。私のブログもご参考になれば幸甚です。

トルコ旅行 その49 6日目の夕食編

2010-07-30 06:31:52 | トルコ旅行
観光を終えて早めにコンラッドホテルに入りました。
お部屋の様子はこんな感じです。思ったより豪華ではなかったので、ちょっとがっかり。
東京のコンラッドと比べては駄目なのかあ。
でも、ツアー料金を考えたら豪華かも。






夕食の時間まで少し余裕があったので、近くのスーパーに買い物に行きました。
食べものが安い国です。





さて、夕食ですが、ベリーダンスショーを見ながらの夕食です。


メニューはこちら。前菜。


ビールも飲んでみました。


サラダ。ポテトサラダ?このメニューはメインが来る前にいけないと思う。
食べたらメインが入らなくなる……


メインは肉か魚の選択でした。




最後にデザート。
カダイフというへーゼルナッツのお菓子でした。


さて、メインのベリーダンスショーですが、ごめんなさい、あまり面白くなかった。
特に民族舞踊は退屈でした。自分は踊れもしないのにこんなこと言うのは悪いかな。
でも、本当に見ていて眠たくなりました。
ご高齢者には好評のようでした。男性が見たらオオッて感じなのかな。
衣装は写真の通り、薄着で豪華でした。だから女性が見るとつまらないのかも。
ちょっと言い訳。
食事の量が多すぎて、それを無理して食べようとしたので少し気持ち悪くなった
思い出が残っています。だから、ちょっとこのレストランの印象が悪いんです。






最新の画像もっと見る