MIHOの旅

私は海外旅行先を選ぶ際に他の方の旅行ブログを参考にしています。私のブログもご参考になれば幸甚です。

トルコ旅行 その50 7日目の朝食編

2010-07-31 06:06:47 | トルコ旅行
コンラッドホテルの朝食の様子です。

残念ながらお給仕の方が多くて写真を撮るのが恥ずかしくてあまり撮れませんでした。
フルーツと奥はハム、ソーセージ。


ヨーグルトに入れるナッツやドライフルーツが豊富でした。


この旅行で病みつきになった巣蜜。ジャムの種類も沢山ありました。


パンもこんなにたくさんの種類がありました。


ジュースも5種類ありましたが、どれも甘かった。


さて、本日は最後の観光です。
水道橋跡です。バスで通り抜けました。


グランドバザールを見学しました。
その時に見たアヤソフィアです。






グランドバザールは早朝だというのに多くの観光客で賑わっていました。
グランドバザールは中東最大のバザールで、約4400件のお店があるそうです。
ガイドさんに兎に角広いのであまり奥に行かないように言われました。
グランドバザールの入口です。(入口は沢山あるらしいですが)


入口を入ると別世界。色とりどりののお店が立ち並びます。




水煙草を見つけました。
イスラム教徒の方は水煙草を吸っている方が多いのか、エジプトでもマレーシアでもみた覚えがあります。


吸いたいとは思いませんが、水パイプ自体は色が綺麗で可愛いです。
玄関の置物に買おうかなあ、でも持って帰れない。ということで、諦めました。


続く。


最新の画像もっと見る