る印競馬

やっぱり馬が好き(*^^*)

インゼルくんのレース後コメントです

2008年03月26日 21時51分13秒 | POG
22日(土)に中京で出走し、勝ち馬と僅差の5着でした。前に馬がいると気にする面があるため、今回も少し強引にハナへ立ちます。遅くもなく速くもない絶妙なペースで逃げて直線も粘りましたが、最後にオリジナルフェイトに交わされると一気に後続にこられてしまいました。それでも簡単には屈せず差し返すところも見せており、そのレース振りは母Mアイルと重なるものがあります。母のように競馬を経験しながら強くなってくれるでしょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・公式HPより


0.1秒差だもんなぁ~、くう~~~!(>_<)
でも、バタっとは止まらず粘り腰を見せるインゼルくんに、改めてグっときてしまう私なのでした。道中、少しでも息を入れられればと思ったり、いやあの息の入らない流れで粘れるからこそと思ったりしながら、出来れば近いうちにマイルを押し切る競馬を観たいものだと、ほのかに熱く(どっちやねん)期待しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿