る印競馬

やっぱり馬が好き(*^^*)

[マイティーキュート]馬名決定!

2016年02月19日 16時53分34秒 | ▼マイティースルーの14
◆2月15日(公式より)*転載許可を頂いています

NF空港
馬体重:519kg 
現在は週3日900m屋内坂路コースをハロン18~20秒のキャンター1本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。大型馬の割に硬さはなく、ダイナミックなフォームで坂路コースを走ることができています。ただ、精神的に気負いすぎる面はありますので、もう少しリラックスしながら走れるように調整していければベストと考えています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まいちん、順調に進んでいます(^^)
そしてそして、ついに馬名発表されましたね、まいちんの競走馬名は『マイティーキュート』!!!
うむっやはり納得のネーミングです。
次回の更新から、呼び名は「キューちゃん」ですな♪
可愛らしい名前に似つかわしくないほどの、エゲつない活躍を期待しておりまする!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿