る印競馬

やっぱり馬が好き(*^^*)

2月のPAT成績

2007年02月19日 23時11分40秒 | 日記
2月の京都・東京開催成績をHPにアップしました。
なにしろ、投票初日の買い方が下手すぎました。
2万円入れて、万馬券当たったのに残高23000円ですよ(^^;当たっても当たっても減る一方でほんと焦りました(^^;
2週目は、1万円が5万円になったので上出来。午前中にシッカリ的中出来て、気持ちにゆとりが出来たのでつばき賞も獲れました。それでなかったら多分軸馬の単複とワイドのBOXしか買ってなかったはずです。
ところが、ここからがダメでした。守りに入る気持ちが働いていたのか、1Rには間に合わなかったし東京6Rもうっかり忘れてしまったし。絶対買いたかった京都の6Rの後はなんだかもうビビってしまって「減らしたくない!!!」。予想通りに買っていれば3連複万馬券だったフェブラリーをみすみすハズしてしまいました・・・。ほんと、競馬で勝てる人ってすごいと思います。怖くて賭けられない今の自分を変えないと、そこそこ楽しむことは出来ても「儲ける」ことって出来ないんじゃないかと思います。
でも、PAT投票は現金を触らないので、どこかゲーム感覚で出来る分、もしかするとチャンスなのではないかと思っています。
今週もまた1万円からのスタートです。
土日でどこまで増やせるか・・・目標をゲンのいい5万に設定して頑張りたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿