る印競馬

やっぱり馬が好き(*^^*)

POG先週の成績(ショウナンアルバ1着)

2007年07月30日 13時59分16秒 | POG
■先週は【る印厩舎】の出走はありませんでした。

ザ・ホース10参加【ひのぴー厩舎】2310p45位/1009人中

ディープキッス(1100)本賞金780万
マイネルインゼル(0002)本賞金240万
レイクエルフ(0101)本賞金330万
ショウナンアルバ(1100)本賞金780万★未勝利戦1着
ステラダルク(0010)本賞金180万

≫今週はディープキッス、ステラダルクがスタンバイ!



<ポポ杯>1着時のみ賞金加算

【る印厩舎1】
マイネルインゼル(0002)★マリーゴールド賞4着
アドマイヤマイン
ムービーハウス
レイクエルフ(0101)★未勝利戦5着
マイネルブリス(0001)★未勝利戦8着

【る印厩舎2】400p
アポロマハル(0100)
ショウナンサヴァン
ファビラスボーイ
ディープキッス(1100)400pt
インオラリオ

<その他の参加POG>

自動集計で速攻更新★ザ・ホース10
182位/1009人中【1630pt】

月曜更新★ネットケイバ
312位/11347人中
獲得ポイント 1830pt/平均549pt





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (のぁぴぁ)
2007-06-24 22:00:19
ウチの駄ブログにコメントどうもでした。

めぐるさんもムービーハウスを指名しているのね。
絶対走りますって!(←越中風に言い聞かせている)

返信する
こんばんは! (めぐる)
2007-06-24 22:39:40
こちらこそお越し下さってありがとうです!
そーなんです、ムービーハウスは、いろいろと気に入りまして、特に名前の力の抜け加減(笑)。
最新の写真でもものすごく美しい馬体ですし期待は膨らむ一方です(*^^*)
一緒に応援しましょうね!!!

更新いつも楽しみにしています。またお邪魔させて下さいね(*^▽^*)/
返信する
ショウナンアルバ (そらおみ)
2007-07-30 20:24:45
ショウナンアルバは新潟2歳Sですかね。
気性に問題があるようですが、いい方に向かってくれたらと思います。
レイクエルフ共々、いっしょうに応援しましょうね。
返信する
燃えろ激しい火のように (めぐる)
2007-07-31 00:02:55
どうやらそのようですね(*^^*)
調教師さんの、こういう気性だから走るんだといったコメントが心強く、重賞でも期待出来そうなお馬さんで、ワクワクさせてもらっています。
エルフも次走勝って2歳Sってなったら最高なんですけど!!(妄想中)Oo。。( ̄¬ ̄*)
返信する

コメントを投稿