Ring-A-Ding 日々ロック,R&B,そしてゴスペル〜💋

おばちゃんがココロに浮かぶ由無し事を、気ままにつぶやく。ロックな時間。

ハッピー!フレ誕㊗️

2017-09-06 20:18:00 | 音楽
昨日のフレディ マーキュリーの誕生日は生誕71歳。 TwitterのQUEENスズメたちはチュンチュン騒いでたよー
私もHARD ROCK CAFEにくりこみたかったけど、朝早い仕事の私は、ゲストのライブも平日はちょっと無理。でも、Yが生きていたら行ってたな。
QUEENスズメたちの送ってくるツイートの記事を見ていたら、その下にある関連広告でQUEENのTシャツ、つい買っちゃったよ!Yの旦那はこの誕生日に合わせるように発売された”世界に捧ぐ”のボックスセット買っちゃうし…商売上手でんなー
それにしても、死してなお これだけ慕われ、イジリ愛されるって、ほんと、魅力的なキャラクターなんだなフレディは。憎めないやつよ

来年にQUEENの伝記映画が作られることになった。
すでにyoutubeなどで観られる昔作られたフレディの伝記物などではホントすっごいフレディのソックリさんがやってるけど、今回のは全員だからどうなのか?
ちゃんとしたものにして欲しいから、似ているかどうかは二の次でもいいけど。それにしてもフレディの恋人の役がダウントンアビーで元運転手でシビルの夫トムをやった人(ごめん、名前失念!)だって?ちょっと〜太っちゃってたけど大丈夫〜?でも、楽しみだなー!日本で公開されるのかしら?されるわよねー?QUEENと日本は強い絆で結ばれてるはずよ〜(≧∀≦)
あー!来年はフレディのBDパーリィー、絶対行こう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿