Ring-A-Ding 日々ロック,R&B,そしてゴスペル〜💋

おばちゃんがココロに浮かぶ由無し事を、気ままにつぶやく。ロックな時間。

憧れのラスベガス

2018-01-08 12:58:34 | 音楽
いわゆる慰安旅行…身体休めで温泉…みたいなものはつくづく女友達なんかと行くのが良いね。
夫婦で旅行っていうのは、やっと昨今行ける余裕が出来てきた私と夫だけど、この歳になると会話もあるわけでは無いし、場所が変わっただけで家に居るのと雰囲気はまるで変わんないのであるから、正直お金の無駄のような気もする
豪華なホテルに泊まる気はさらさら無いので、一泊二食付き1万円以内の民宿なんかに泊まると、夕食は泊まり客全員で食堂で食べることになる。すると、若いカップルや熟年姉妹風とかいろんな組み合わせの居る中で、ひとり旅らしい妙齢の女性などが居る。
「良いなあ〜^_^」なんて思ってしまう。
ほんと、夫婦で旅行なんてよりひとり旅のがよっぽど素敵。特に私は自営業で年がら年中夫婦顔合わせてるから尚更そう思うのだ。
夫婦共働きで、いつもすれ違いなんて人達こそ夫婦旅行の価値もあるというもの。
私の友人の中には、「母と旅行に行くのが何より苦痛」という人もいる。元気で若いうちの母なら良いが、一人で行かせられないので付いて行くくらいの高齢母とは、実娘とはいえ気の重いものなのだ。
ともかく旅行とは日常の何もかもから解放されて
非日常の世界で命の洗濯ができてこそよねー
そおいえば、友人から凄い写真が送られてきたー!
彼女こそ只今素晴らしい旅行の真っ最中ー!
ロスの弟宅で新年を迎え、そこからラスベガスで今開催されているストーンズの「Exhibitionism 」を観に行ってる!
「飛行機の時間が遅かったら、もう一回行きたい!です。そんくらいファンなら感動するし飽きない」という言葉と共に送られてきた写真はこれ。と、言っても見せられないのが残念だが、それは古いアパートのキッチン

何っ?この汚っちゃないキッチンは⁈と、思うでしょう?これこそストーンズのメンバーがデビューする前に一緒に住んでいたアパートの再現なんだって。
「臭うほどリアル」と、友人は言う。
その他、
もちろん、記憶に残るミックの衣装を展示してあるの数々あり、世界中からファンが押し寄せている。😩あー良いなぁっ!観たい観たい!今年はロンドンでも夏から開催されるという。行きたいなぁー!
これに行ければ命の洗濯どころか、新鮮な血液と総入れ替え!くらいの効果あるわよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿