インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

国内

2018年02月26日 11時05分35秒 | 真実

◇ 準備~

ネットニュースを見ていたら、2月6日から7日の朝にかけ大雪が降ったとの事ですが、立ち往生した車の中から一酸化炭素中毒死した男性が発見されたそうです。

地元の方々が、他の車の人の救助に当たっていたが、2台中1台の男性側の車が雪に埋もれ、手遅れだったそうです。・・ネットニュースから

以前書きましたが、車の中に寝袋を入れておく手もあります。いざという時の為に自分は寝袋を入れています。スキーなどをやる為いざという時の備えです。軽登山もやりますので。(毛布等でも良いと思います。)

エンジンをかけておきますと、マフラーが雪に埋もれ車内に排気ガスが入るそうです。この事を一般の方は、案外知らない人が多いのですかね?

寒いと暖房を使いたくなるのでしょうけれど、それが危険だと消防の方や警察の方が話していました。(ネット情報ですが)

この準備(寝袋等の準備)も危険予知の初期段階でしょうね。他に地震等もありますからね。

他人事と考えない方がいいと思いますよ。このブログを見ていて下さる方々。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国内 | トップ | 国内・国外 »

真実」カテゴリの最新記事