インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

インターネットニュース (政治 国内 海外)

2017年10月16日 10時20分18秒 | 真実

◇ 毎日新聞が~

毎日新聞が世論調査をしたんだって・・

安倍首相が衆議院選挙後も首相を、続けた方がいいかどうかだって・・

この新聞は懲りないね。

何故?この様な事を選挙中に行なうのだろうか?選挙妨害になるだろう。

毎日新聞は反日新聞だと、日本で知られている。丁寧に「特別世論調査」という名目まで付けている。

結果は聞かなくても、野党の反日政党で安倍さんを支持するわけはない。

TBSテレビといい、毎日新聞らはどうしても日本の足を引っぱりたいらしいね。

安倍さんが首相だと、北朝鮮や中国・韓国に有利に働かないからだろう。

毎日新聞やTBSテレビ・それと朝日新聞は、日本人が運営しているのかね?

日本国民は、この様な茶番に騙されない方がいい。

安倍さんでなければ日本を取り巻く悪質国家連中に、対処できない!

毎日新聞の行いは、野党に水面下で援護をしていると考えた方がいい。(野党は北朝鮮・韓国・中国を援護している。)

いい加減!日本人はこれらの連中に騙されない方がいい。

何処に投票するのか考えている人は、左翼野党に一票たりとも入れない方がいいだろう。自分らの首を絞める事になる。

日本を正常な方向に変えよう!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネットニュース (... | トップ | インターネットニュース (... »

真実」カテゴリの最新記事