goo blog サービス終了のお知らせ 

インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

前回に続く話ではあるが・・

2014年08月14日 08時40分41秒 | 国際・政治

アメリカのアジア研究所の人が、日韓関係で責任をほぼ安倍さんにあると指摘したが、韓国人の性格を理解していないのか?意図的に書いたことなのか分からないが、冷静に歴史や現在までの行動、発言から分析しなければ、人々に真実を伝える事は出来ないだろう。

この人は、韓国人の性格を把握しているのか?疑問である。

例えば、最近韓国の旅客機がアメリカで事故を起こしたが、あの事故はどう考えても旅客機側の原因しか考えられない。自分は旅客機の飛行に関して素人だが、どう考えても飛行機操縦か旅客機本体に原因がある事故である。それを韓国側はどう発言したかこの人は知っている?アメリカの責任にしようとしたのですよ。

韓国の旅客船事故に関しても、日本製の船だから事故の原因は日本側にあると言っていたのですよ。

前回も書きましたが、慰安婦問題は朝日新聞の嘘記事だと分かりましたが、この問題は決着してる事案を、韓国側が問題にしたのです。この人は分かっているのか聞きたいですね。歴史を勉強して下さいと言いたいですね。

少し韓国人に関する例を書いたが、人に責任を押し付ける性格です。そうしなければ安心感を得られない国です。現実から逃げて安心したい性格です。はたが迷惑するが。

意見を発表するときは、冷静に分析して意見を言わなければ、自分は勿論、言われた側にも迷惑が掛かります。(意図的に日本を貶める考えか、韓国側に頼まれたのであれば、指摘はしませんが。エネルギーの無駄ですから。)

アジア研究所の肩書があるのであれば、韓国がベトナムで行った虐殺や強姦、その後ベトナム女性を虐殺した事実がある。どうしてそちらの真実を問題にしないのか不思議である。

韓国の売春婦の問題もある。韓国側は暗黙の了解をしていると言う事であるが、そちらの方が事実であり、問題である。

真実でない事をでっちあげるより、現実起こった真実を問題にする事が人間だろう。