インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

政治家

2014年01月29日 19時02分00秒 | 国際・政治

国会の質問等がインターネットニュースに掲載されているが、質問と言えば靖国参拝、中国、韓国の外交問題等が質問されているが、野党議員は日本の国会議員だと認識があるのですか?

日本人だと認識がない人が国会議員になっているのでは?

思想、宗教、等其々考えがあると思いますが、基本を考えて下さい。

それは、どういう事かと言うと、日本に住んでいます。日本人の国籍があります。

日本の国会議員です。日本国民の税金を貰って国会議員をしています。

これらの事の自覚がなければ、日本の国会議員を止めて下さい。(一部の国会議員、政党は日本の足を引っ張る事しか考えない所がありますが、すぐに議員を止める事です。必要ないです。)

日本を良くしようと議員になってますよね?・・であるならば、思想、宗教以前の事を考えて下さい。

日本は戦後、平和に尽力し世界の平和の為に貢献してきました。不幸にも戦争の道に入り込み相当の損害を被ることになりました。

野党は中国、韓国を念頭に政治を行っています。すぐに、靖国の事で近隣諸国がと発言しますが、日本のしきたりを考える事です。

日本人は死者など、誰に対してもお墓参りをする習慣があります。政治家の皆さんそうですよね?

反日記者や反日政治家はすぐA級戦犯と言うが、戦後の裁判で処刑され死んでいるわけですよね?

死んだ人はA級戦犯だろうが、普通の人だろうが、一緒です。日本人は其々の魂を昔から慰めてきました。そうですよね?

基本は、これです。 これと言うのは、日本は死者に対してはわけ隔てなく、先祖の霊を慰めてきました。日本人の心です。その心を売ってきた来たのが、政治家が靖国参拝を批判する態度です。その態度こそが、靖国問題をこじらせてきたのですよ。

上記に書きましたが、日本は戦後世界の平和に貢献してきました。反日政治家の皆さんそうですよね?

中国や韓国が、靖国の問題を持ち出してくるのは、政治利用です。知らなければ日本の政治家を止めて下さい。

それと、中国と韓国の外交ですが、中国は尖閣諸島問題を中国に認めろと言っていますよね。

韓国は、慰安婦問題で日本からお金を盗もうとしていますよね。戦後の賠償問題は日韓条約で済んでいますよね?

中国や韓国の言い分を認めますか野党の皆さん?

答えは分かるでしょう?野党の政治家の方が現政権の足を引っ張らないで下さい。自分たち野党から中国、韓国に首脳会談をするように話す事です。それが、 日本の国民の税金を貰ってる義務です。

野党の政治家の皆さんは、冷静にどこの国の政治家か考えて下さい。冷静に。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主体的 | トップ | 日本・・大丈夫? »

国際・政治」カテゴリの最新記事