インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

常識人は信じない

2015年04月16日 14時40分31秒 | 真実

中国の軍事・国際政治評論家の陳光文が、日本は「理性的で温和な国ではない」と中国メディアの国際金融報に掲載。

内容を良く見てみると日本に書いた事は中国の事を書いているようだ。中国国内の国際政治学の低レベルの愚かさを、わざわざ披露することないのに。国際政治学と言う学科があるのか?あるとすれば捏造国際政治学では?

「日本はなぜ悪しき隣国の道を、ますます歩く事になったのか?おそらく米国が大きな要素だろう」と主張。

「安倍政権は不断に右傾化」「日本側が様々な事実の歪曲を行い、国際的な常識を顧みない行動をとるため、中韓両国は迅速に反応し、日本に対して歴史を直視し、歴史を反省すると言う約束を履行せよと呼びかけている」と主張。

他には尖閣諸島や平和憲法の改正とか、集団的自衛権の解禁や慰安婦問題の規定、等国際政治評論家と思えない論説。

この素人のような男は中国国内だけで通じるだけだろう。中国国内の世界を知っている人間は、愚かなレベルだと思うだろう。

この男の論説は中国自身の事をそっくり代弁している。世界では通用しない論ずるに値しない解説だろう。

「軍事費の不透明」「歴史の歪曲」「関わった事がない尖閣諸島を盗もうとしている」「南シナ海の力による変更」「自国の人間をコントロールする為に日本をだしに使う」など愚かなことばかりである。

日本に「ほとんど気が狂った状態」とトンチンカンな事を言ってるが、この言葉は中国にブーメランのように中国に着地するだろう。

レベルが愚かで、言っている事は中国共産党の代弁だろう。韓国と結託して歴史を捏造している事位、分かっているよ。

世界の常識人は騙せないよ。この男の論説は中国の嘘だとネットを見ればわかる。それでも嘘を吐くとはブログに書く事もエネルギーの無駄である。愚かだ!

しかし、世界の人が中国に騙される事があるかも知れないので、真実をブログに書いています。くれぐれも騙されないように。悪は巧妙ですからね。中国の真の姿を知らない人は、ネットを検索してください。中国の嘘の姿が分かります。ついでに韓国の事も調べて下さい。韓国の嘘も分かりますよ。・・中国や韓国が国で発信しているものは駄目です。捏造ばかりですから。

日本は「理想的で温和な国ではない」と言うが、中国人に言われたくない。中国人に理想的だと言われたくて日本があるのではないよ?・・常識的な事がわかる?

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学で国旗・国歌「幼稚」? | トップ | 判断基準・・それ(発言)に... »

真実」カテゴリの最新記事