インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

どうやら・・

2019年07月04日 08時08分35秒 | 真実

どうやら、北朝鮮の核問題は廃棄ではなく凍結らしいが・・事実か?

これが事実とすればトランプさんの発言は・行動は今迄何だったのか?

外野の自分としては、トランプさんの変わりように残念な気持ちだね。


凍結ね・・


さて日本はどうする?・・

トランプさんもどこで変わったのだろうかね。

トランプさんも力の限界を感じたのだろうか?

核やミサイル廃棄が一番いいが、自国一番に舵を切ったのだろうか?

自分の国は安全だと考えているのだろうか?

後で借金が回らければいいが・・

アメリカが自国の首を絞める状況にならなければいいのだが。

自己保身だけを考えている国の人間は、変わりやすい事を考えているのだろうか。

北朝鮮が核を保持するという事は、いつ矛先がアメリカに向くかわからない。

現在は関係がいいようでも。


日本は真剣にこれからの先のことを考えているのだろうかね?

この状況が非常に危険だという事を。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内陸県・・ | トップ | 破綻でいいんじゃないかね・・ »

真実」カテゴリの最新記事