インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

辺野古問題

2017年02月09日 10時02分45秒 | 真実

◇ この人が裏で・・

辺野古問題が最近決着し、工事が進められている。

工事の進め方は、夜を徹して位の進め方で工事を一刻も早く終わらせてもらいたい。

普天間の危険性を一刻も早く除去する事が、第一の務めだろう。

翁長らは、現実を直視せずわざわざアメリカの方まで税金を使い出向いた。しかし、アメリカ側も普天間基地の移設先は、辺野古がベストだと翁長らに言い切った。

普通に考えると、日本の防衛・現在の状況を考えると、とりあえず辺野古に移す事が現状ベストだと分かるだろう。

しかし、辺野古反対派は中国人や韓国人・朝鮮人などが多く加わっていると聞く。

それの代表的な人物が、辛淑玉(シンスゴ)代表だと言われる。

この人物は、「のりこえねっと」の共同代表をつとめ、この組織の事をネットで見ると、相当、日本を敵視している。

過去の行動や発言を見ると、先住民族アイヌ人の権利を回復を求める署名・呼びかけ人をつとめる。・・しかし、この女は日本人ではない。それがどうして日本人であるアイヌの方の問題に、関わるのか分からない。

発言には・・

※ 天皇制について「はいわかりました、朝鮮人はみんな帰ります。天皇連れて帰ります」と言ってるが、「アイツ」を連れて帰っても働かないからな・・と発言。

アイツとは天皇陛下の事だろうか?過去の事で、天皇家と朝鮮人の関係を考えて言っているのだろうが、トンチンカンもいい所。)

※ 不法滞在と言うのは、凶悪犯罪ではない、信号無視程度。

不法滞在が凶悪犯罪ではない? この考えが噓を吐く基だろう。)

※ 凶悪犯罪の検挙数は東京都全体で978人。来日外国人は109人。と全体の11.2%。九割近くは日本人の犯罪。

(何寝ぼけた事を言っているのだろう。他人の国で犯罪を侵すこれを正当化することは韓国人らしい。慰安婦などの嘘も簡単につくわけだ。)

※ 自衛隊員は普通の仕事に就けなかったので、治安維持を任せると危険。

関係ない輩が、何寝言を言っているのだか。自衛隊員は国を守る事が任務。治安維持も国を守ること。)

※ 戦後も、日本は戦争をし続けた。朝鮮戦争・ベトナム戦争、などアメリカの公共事業である戦争に加担し、甘い汁をずっと吸い続けてきた。甘い汁を吸う為に憲法9条をを改正しようとしている。憲法を破棄することにアジアへの宣戦布告だと思います。・・

自分らはベトナム戦争で、強姦・虐殺・慰安所開設は軍の命令等など犯罪を犯してきた。朝鮮戦争は韓国と朝鮮の戦争だろ?何日本に責任をおっかぶせている。日本は関係ない!慰安婦の噓をつかずに、ベトナムいの方々に謝罪と弁償をしろよ!!

関係ない輩が日本国憲法に、首を突っ込むなよ。

等などの、馬鹿げた発言をしている。

最近、アパホテルの事で日本にいる中国人が、デモを起こした。なぜ日本国内でデモをするのだ!!ここは日本である。勘違いするな!!

この辛淑玉と言い中国人と言い、他人の国で悪さをするのだから、日本にいる権利はないだろう。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネットニュースから | トップ | ネットニュースから (政治... »

真実」カテゴリの最新記事