インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

インターネットニュースから (政治 国内)

2017年04月11日 08時58分18秒 | 真実

◇ ユーチューブから

4月7日の衆議院外務委員会のやり取りを、ユーチューブで見たが、現状の段階でこれで大丈夫?と感じたね。

民進党の議員の質問で、新たな脅威の段階に北朝鮮はどの段階?・・の質問。

政治家だったら、状況に遅れた質問するなよ、と言いたいね。

本来であれば、迎撃態勢はこうです・とか避難体制はこうする・との話し合いが出来おかしくない状況。議員は大丈夫?・・

それもこれも、防衛議論を真剣に行ってきなかった結果だろう。

特に、野党の責任は重大である!それにつられて防衛強化は戦争に繋がる、などの野党やマスコミからのプロパガンダに騙された、国民にも責任がある。

昨日書いたブログで、民進党の細野さんが見当違いの憲法改正論で、現状をはぐらかそうとしているが、危険はそこまで来ている事を考えない政治家はおかしい。

民進党は、日本の事を考えていない政党だと、改めて意思表示したようなものだろう。

あれだけ、憲法9条などと吠えていた他の野党も同類だろう。

今回の状況下で声をあげない共産・社民・自由クラブ・大学教授・学者・報道各社・などは言語道断!

日本に被害が及んだら、これらの連中は糾弾されるべきだろう!!

マスコミも朝鮮の対応を非難しない。状況を伝えるだけ。マスコミがそういう姿勢であるなら、わけのわからにゲストを呼んで、日本の政治や社会の事を非難するなと言いたい。

何度も書くが、日本人は目を覚ました方がいい。話合いで通じない連中もいる事を。マスコミ・野党のプロパガンダに騙されるなと言いたいね。

国に被害があってから、自分達の事を考えるのか?その考えであれば日本の将来はないだろうね。

目を覚ませよ日本人。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネットニュースから... | トップ | インターネットニュースから... »

真実」カテゴリの最新記事