インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

嫌韓か親韓か用韓か・・

2020年01月05日 08時38分18秒 | 真実

今朝のネットニュースに以下の様な記事が掲載されていたので一言・・

 

日本は韓国に対して「親韓」か「用韓」か・・ NEWSポスト

 

親韓・嫌韓のそれぞれの人が記事を書いていたのですが、今迄の流れを考えると「断韓」がいいでしょう。

なぜか?・・

文の前の女性大統領も政権の為に外国に行って「日本の悪口外交」を行い、自分らの経済が混迷すると日本に対して嘘を言いながら近づいてきた。

韓国の今迄の政権の大統領が全員!そうであった。

文もそうだが政権維持の為に、日本を悪者にしようとする悪質な連中!

個人を考えれば悪質な人や連中と付き合いたいと思わないのが常識。

国もそうである。

今迄、親韓派の天木直人みたいな連中の考えが、現在の状況を作り出してきた。最もこれらの連中は自分らが現在の状況を作り出してきた責任を感じないだろうが・・

天木は悪質な人や連中と付き合いたいと思うのだろうか?

日本みたいに人が良過ぎると、初めは外部の人たちは好感を持つがそれが続くと、馬鹿に感じてくる。

 

今や韓国の悪質さは世界常識となり世界が認める所となった。

 

天木は日韓条約が結ばれた時代は,人権意識が確立されていなかった・・などと訳の分からない事を言ってるが、この男の主張であれば世界のすべての条約が、条約が結ばれる以前に戻らなければならない。時代が逆行する・・アホだろ!

この考えの連中が世間の常識人としてまかり取ってる状況だから、日本は良くならない!

自分のレベルがどれだけのものだか考えないから、インチキ主張を繰り返すのである!

 

結局韓国は、国際条約違反を犯している状況なので、この一点で良い!

この違反に対して尾ひれをつける事こそ混乱するだろう。違反表現はシンプルな方がわかりやすい。

天木の主張は間違いである!

 

自分は「断韓」が良いと思うが、少なくても韓国には日本から近づかない方が良い!

相手が心から反省するまで韓国には近づかない方が良いだろう

 

どうせ韓国は誰が大統領になっても、性質は変わらない。

 

この事を日本は意識しなければいつまでたっても、反日は続く。

日本はいい加減!目を覚ますべきだろう。

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日・・ | トップ | 世界の首都圏人口ランキング・・ »

真実」カテゴリの最新記事