インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

インターネットニュース (政治 国内 海外)

2017年11月20日 17時48分35秒 | 真実

◇ 事の重大さ~

大阪市長(吉村洋文さん)が、朝日新聞に対して、常識的な事を言っている。

朝日新聞は今でも、自分らが犯した犯罪を軽く考えている。

馬鹿としか言いようがない!

朝日新聞はどれだけ日本を貶めたのか、事の重大さに気が付いていない。と言うより認めたくないのだろう。

頑張れ!大阪市長!!

大阪市長の発言は正論である!

悪党に負けるな!

 

◇ 海外では~

トランプさんの言い分は、分かるね。

民主党の議員が「大人げない」と発言したらしいが、この人こそ事の重大さに気が付いていない。

万引きした方の親も親だろう。

好き嫌いは別として、素直に感謝するべきだったね。

万引きは犯罪。・・この事が分かりますかね?

それと、アメリカのトップである大統領が、万引き犯の為に釈放をお願いしたと言う事が、それだけで※中国に借りを作ってしまった言う事だ!

この事がどういう事か、トランプさんを批判した民主党の議員は分かってるのかね?

ここの所(※)が重大だろう。

トランプさんに対して「大人げない」と発言した民主党議員は、精神構造が大丈夫だろうか?

今回の問題は、共和党・民主党という構図ではないだろう。

どうも国内も海外も、事の重大さを理解していない人がいるようだね。

このブログがアメリカに伝わるといいね。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネットニュース (... | トップ | インターネットニュース (... »

真実」カテゴリの最新記事