インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

インターネットニュースから (政治 海外)

2017年04月15日 15時45分00秒 | 真実

◇ 錯覚

北朝鮮もアメリカもお互いが戦争をやる気満々だろうかね?

北朝鮮は、核やミサイルがないと、リビアやイラクのようになると考えているのだろう。

しかし、両国とも現実を見られなかったから、消滅したのである。

北朝鮮も現実を見られない調子だし、このまま突っ走るとリビアやイラクのようなる。

世界で、実戦経験があり最強を誇る軍隊は、アメリカだけである。

アメリカは、北朝鮮総攻撃の作戦は立て終わっているだろう。いつでも攻撃できる準備が出来ていると感じる。

沖縄県の嘉手納空軍基地に、F15戦闘機・空中給油機・他、が勢ぞろい。

ミサイルが万能だと考える北朝鮮には首をかしげる所もあるが、現在のアメリカの戦闘準備を理解できないのは、北朝鮮だけだろう。

アメリカが攻撃するときは以前も書いたが、北朝鮮のミサイルを一発も撃てないような攻撃をしてもらいたいね。・・このままの北朝鮮の鈍感さを見ると、突然!攻撃が始まる感じがするね。

北朝鮮は鈍感だか自信過剰だかわからないが。

自分らが開発したミサイルに陶酔しきって、アメリカのミサイル分析も出来ない状態だろう。

北朝鮮の現在の状況だと、核実験を行う可能性が高い。準備は出来ているとの事なので。

アメリカは中国の出方を見ているとの事だが、北朝鮮が核実験を強行したら、速やかに行動してもらいたいね。

北朝鮮の鈍感さは事が起きてからでないと、気がつかないだろうと思う。(事が起きてからでは遅いが)

北朝鮮の行動からすると、戦争は避けられないのではないかと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネットニュースから... | トップ | インターネットニュースから... »

真実」カテゴリの最新記事