インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

選挙中は原発・・

2014年01月30日 18時27分41秒 | 社会・経済

選挙中に脱原発とか原発賛成の番組は、控えて当然!

公共放送も民法放送も都民や国民に与える影響大きい。報道によって都民の考えが左右される事は否定できないです。

NHKの今回の処置は常識の範囲だと思いますよ。人を教える教授であれば、言われてそうですよね、位の常識を表明してほしいと感じますけどね。

今回の処置で、其々の考えの人がいるが常識的な事のレベルが、どれ位なのか冷静に考える必要あると思いますよ。他の事でも常識がどれ位なのか、冷静に普段から考える事を提案しますよ。

現代は。常識の基準レベルが下がってますからね。

自分の発言に対して、社会的にどれ位の影響があるのか、考えて発言する事を進めます。教授だら教授の価値を下げない為にもね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 即、脱原発? | トップ | 日本もやっと普通の国に »

社会・経済」カテゴリの最新記事