インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

国内

2018年04月23日 14時12分15秒 | ブログの名称は?

◇ 極左系~

ネットを見ていたら、安倍政権の事をボロクソに書いてあった。

どこの新聞社かなと思ったたら、リテラ(LITERA)と言うニュースサイト。

この出どこをネットで調べたら(書いてある内容が極端でインチキ臭かった為)、極左系ニュースサイトと書かれてありました。

このリテラこそインチキ記事だらけだろう、内容を読むと。

トランプさんが誰を信じたらいいと考えれば、アジアでは日本しかない。

そのこと位、トランプさんはわかっている。

トランプさんから見捨てられた・海外から酷評・などと書いてあるが、どれもインチキ記事だらけ。

流石、極左系ニュースサイト。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際 | トップ | 国際 »

ブログの名称は?」カテゴリの最新記事