インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

ポーランドに落ちたミサイル

2022年11月17日 08時40分48秒 | 真実
ポーランドに落ちたミサイルの件で論争になってきているが・・

ウクライナ側は防衛省の見解を踏まえ、我々のミサイルではないと改めて主張している。

アメリカは軌道から考えて、ロシアのミサイルではないのでは?・・との見解。

しかし、よく考えてもらいたい。
それは、ロシア側から撃ち込んだミサイルがポーランドに近いウクライナ側に着弾しウクライナの弾薬や武器貯蔵庫・兵舎・等が破壊された事件があったね。(武器や弾薬流通箇所ロシア側が叩く目的。)

それを考えればウクライナ国境のポーランド側までロシアのミサイルは届く。(他のニュースのコメント欄ではロシア側からミサイルは届かない説があったが、それは間違いだろう。)

アメリカが軌道を考えれば、ロシア側からの・・云々~と発言、これをロシア側がアメリカを誉めていたが、そもそもの責任はロシアに全てある!

国境近くだから微妙だね・・

様子から考えれば、ウクライナの迎撃ミサイル基地の頭上を越して飛んだと言う事ですね。

ミサイル基地を起点(0)とした場合、飛んできたミサイルは(0)起点よりポーランド側に飛び、そのミサイルをウクライナ防衛省は迎撃した事になります。(ウクライナ側のミサイル基地が何処の位置にあるかわかりませんが・・)

この場合、ウクライナのミサイル基地は後追い迎撃となります。
それだと、ポーランド側にウクライナの迎撃ミサイルが落ちる可能性が考えられます。

飛んでくる軌道を見て迎撃すれば迎撃ミサイル基地から後追い迎撃します。

仮に迎撃ミサイル基地0地点(真上)から迎撃ミサイルを発射した場合だとすれば、両国の国境近くに迎撃ミサイルが落ちる可能性があります。(ミサイル基地が両国の近くにあれば)

しかしこの場合、迎撃した場合でもロシアのミサイルも一緒に残骸として落ちるはずですね。(ロシアは自分らに責任はないなどと寝言は言えません。)

ウクライナ側の迎撃ミサイル基地が何処にあるかわかりませんが、飛んでくるミサイルを迎撃しなければ、迎撃ミサイルを発射しないでしょう。

ウクライナ側のミサイルだけだとすれば、ロシアのミサイルはどこに?飛んで行ったのでしょうかね?

(ウクライナ側は「※カラ」のミサイルを撃って自分らの首を絞める事をしますかね?)
※「カラ」とは、ロシア側のミサイルが飛んでこないのにウクライナ側の迎撃ミサイル発射


ゼレンスキーさんへ

ゼレンスキーさん側の確実な証拠を示し理解してもう事ですね。

そして、調査結果に対しては紳士に受け止め犠牲者にそれなりの事をした方が良いですよ。

西側との関係を壊す目的もロシア側は狙ってる事が考えられますからね・・

悪党(ロシア)は今回の事を利用して、同じような事を狙い西側との軋轢を生むことを考える可能性があるので、用心してください。

最終目的は、ロシアの侵略者撃退と謝罪・賠償ですからね・・

目的途中は、予期せぬ出来事も起きます。
冷静に・慎重に・・

これからウクライナがロシアを追い出すと信じていますが、それにはトップであるゼレンスキーさんが独断的にならない事です。
独断的とは人物的に柔軟性を入れなければ独裁者のようになりかねないと言う事です。(プーチンのような)


ゼレンスキーさんへこのブログが届くといいね・・



  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする