トランプさんが負け戦をしたようですね・・
マスゴミの報道を見ていると、そう取れる。
これが事実であれば、アメリカの民主主義は終わるだろう。
正義・正義と言われても末法の時代、悪は何が何でもどういう手を使っても、死に物狂いで立ち向かってくる・と言う事を知らなかったのだろう・・
法律の事は素人だけど、大統領令を出して逮捕するべき人物を大方あげて(逮捕)おけば、最悪の事態は免れたろう。
これで、アメリカは万事休す。
ジョージア州で上院選挙が行われていたが、途中で共和党候補の票が表された時より後の表示の票が減っていた。
これはどういう事かと言うと、共和党議員候補の票が民主党議員候補へ移動したと言うことだろう。(言われている、ドミニオンの影響だろうか?)
このやり方で、大統領選挙で行われていたのだね。
アメリカは一大事・・
後は、不正を正すにはペンタゴンである、アメリカ軍が軍事政権を一時、敷くしかないのだろうね。・・出来れば
早急に!
一時的に混乱してもこの先、共産主義になるよりズーと良い。
舵取りは、フリンさんとかリン・ウッド弁護士さんが良いのではと思う。
あと、共和党のトランプさん相手(候補選びの時)のひげの人(名前を忘れたけど)
トランプさんは経済通なだけに、駆け引きは上手だと思うが決断と判断力に欠けるのだろう。
相手が負けたと思い油断したのだね・・
これが今回、災いした。
今回は、駆け引きが先行して適切な判断力が欠けていたね。
このままだと、犯罪が隠蔽され正義が通用しないアメリカになる。
混乱を避ける処置が、逆にトランプさん自身の首を絞めたのだろう。
大統領弾劾裁判という話まで出てきた。
これが行われれば、4年後の立候補はなくなりトランプさん自身、消される可能性がある。
アメリカ人がこのブログを見てくれるかね・・