飽きたらごめんね。

目標400字

2か月半または75日

2018-12-24 15:02:15 | 音楽夜話



この時、このバンド内の人間関係は
めちゃくちゃでアルバムなど
作れるはずもなかった。
破綻した夫婦関係 元恋人同士のいがみあい。
レコーディング以外はそっぽをむき
口も聞かない
しかし、メンバーはそれを忘れるために
優れた曲を書き大ヒットさせてしまう。
不思議なものではある。

緊張の中たいしたものではある。

ドリームス スティビー・ニックスの曲
全米ナンバー・1になった曲
ふわふわした独特の浮遊感
黒魔術を連想させるコスチューム。

ゴーイン・オン・ユア・ウェイ リンゼイ・バッキンガムの曲
自分の道を行けってかつての恋人同士がおたがいを
揶揄っている。

私もこの頃当時の彼女との
関係にいきづまってはいた。
もう関係が破綻しているのは分かっていた。
蝋燭の火が消えるのは分かっていたが
自分からふきけす勇気さえなかった。
このアルバムを聞いて吹っ切れた。
オウン・ユア・ウェイなのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿